2007年08月25日

韓流ショップ

ウォンビンのお姉さんの店 みなみ
昼間にアックジョン近くを歩いていたら、 オデンの文字が。 よくみたら ”みなみ”と書いてあるではないですか! 噂に聞いたことあります。 ウォンビンのお姉さんが経営しているオデンのお店。 お店は閉まっていました。 ランチタイムはやっていないの ...(続きを読む)


以前、質問しましたが、今私は進行性の癌があります。以前は癌と闘うつもりで居ま...
以前、質問しましたが、今私は進行性の癌があります。以前は癌と闘うつもりで居ましたが、今は病を楽しむに、考えを改め正月頃から体力を作ることで、(医者には止められたのですが)マラソンを始め、また近くの神社で階段を二段登り下りを繰り返し体力アップを図り体重58sが62sになり筋肉も締まり先日大腸検査をしましたところ病巣の動きが低減しているようで(抗ガン剤等治療は一切せず)近近に大腸を手術をします。脳腫瘍周囲の腫れが今だ5センチほど有り薬で抑えていますが、現在他に転移も見られず皆様の暖かいお言葉で元気を取り戻しつつ有ります。家内も笑いを取り戻しました、本当にありがとう御座います。昨日家内と相撲をして負けましたが・・女は強い。やはり病は気力と体力と思いますが、今後どうなるか解りません。脳腫瘍の方はこのまま手術をすると生存率が15%位なので、30%位に上げたく思い、漢字の書き取り等をしているのですがPCゲームなどは目を疲れさせるので、何か良い書籍や運動を、ご存じの方や思いつかれた方が居りましたらご回答御願いしたく申し上げます。現在68歳、個人的には死の恐怖感は有りませんが、その過程を思うと、やはり怖さが有ります、身勝手な申しようですが宜しくお願い致します。(続きを読む)


名駅の映画館で「韓流シネマフェス」−韓国映画21作品を上映
名駅経済新聞
名駅の映画館「シネマスコーレ」(名古屋市中村区椿町8、TEL 052-452-6036)で9月1日より、「韓流シネマ・フェスティバル2007〜ルネサンス〜」が開催される。 同企画は、日本未公開の韓国映画作品を上映するイベントとして2005年から始まり、今回で3回目。 ...(続きを読む)



posted by hitomy at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

jtb 韓国旅行

〈TV端会議〉「夢で逢えたら」のみどりさん、もう一度
朝日新聞
韓国旅行もし、ハングル検定4級もとりました」(広島市・満田照美・46歳)との声も。 斬新な企画に挑戦できるのも深夜の放送ならでは。NHKの「サラリーマンNEO」は熱心な支持層がいるそうで。 「会社組織で働いていればこそ分かるシュールなギャグが盛り込まれて ...(続きを読む)


韓国教育旅行招請事業
開催日: 2007年9月3日〜9月4日イベント名: 韓国教育旅行招請事業会場: 東京主催者: JNTO 海外市場開拓部情報源: http://www.jnto.go.jp/info/schedule/2007/detail_2007_dom.html.(続きを読む)


以前、韓国旅行に行った友人から韓国のりがフレークのようにこまかくなっている韓...
以前、韓国旅行に行った友人から韓国のりがフレークのようにこまかくなっている韓国のりを頂きました。とてもおいしかったのですが名前がわかりません。ネットの購入場所を探しています。ご存知の方はいませんか。(続きを読む)



posted by hitomy at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。