2007年06月11日

韓国ドラマ あらすじの最新情報

韓国ドラマ 5
「弁慶ブログ・韓国ドラマ編」再開!(笑). 今回は映画になるけど、. まずは、「猟奇的な彼女」やねんけど、 なんせ、この女の子気が強いねん!(笑) マジで見てて笑ったし、面白かった! カリスマやな!(笑) でも演技はめっちゃうまいし、ごっつい可愛い ...(続きを読む)





泣ける韓国ドラマ・映画を教えて下さい。
泣ける韓国ドラマ・映画を教えて下さい。泣ける韓国ドラマ・映画を教えて下さい。「秋の童話」は号泣しました。他に見たものは「冬ソナ」「美しき日々」「天国の階段」「バリでの出来事」です。これら以外に、号泣できるもの・切なくて泣けるものでおススメのものがありましたら教えて下さい。ドラマ・映画のどちらでもいいです。宜しくお願いします。(続きを読む)



posted by hitomy at 08:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。