2007年07月31日

韓流 イベント

帰化しています。最近、韓流なる流行り言葉ができるほど韓日交流の夜明けとも言う...
帰化しています。最近、韓流なる流行り言葉ができるほど韓日交流の夜明けとも言うべき時代の幕開けの矢先に韓国系絡みの凶悪事件が多発しています。北朝鮮と韓国は別の国ですが同一人種でもあります。しかし北の蛮行同胞(キョッポ)の私ですら、不快感は否めません。同、質問解答欄でも韓国系にたいする悪口雑言が頻繁に出始めました。キムチや生肉を食うから、気が短く短絡的であるとか、暴力的になるとか暴力団のほとんどが韓国系であるとかあたかも凶悪事件のすべてが、韓国、朝鮮民族の仕業であるかのように誹謗中傷が後を絶ちません。どうして日本人は陰口ばかり叩き、卑怯で卑屈なご仁が多いのですか。国際人を気取ったアホばかりなんですか。われわれ大陸民族からみれば島国根性そのもので、徳川時代の鎖国はいまだ尾を引いているのでしょうね。アメリカのポチをやっている日本人。ガキ大将の後ろから竹やりを持って、いきがっている小僧そのまんま。36年間の植民地時代の日本人からあなたたちはちっとも変わっていないじゃないか。恥を知りなさい。反省の言葉、結構、恥の上塗り、なほ結構。意見を聞こうじゃないか。(続きを読む)



リュ・シウォンが日本の連ドラ初レギュラー…セリフはすべて日本語
サンケイスポーツ
“永遠のプリンス”と呼ばれる韓流スター、リュ・シウォン(34)が10月スタートのTBS系ドラマ「ジョシデカ!−女子刑事−」(木曜後10・0)で、日本の民放連続ドラマに初出演することが30日、分かった。 今年1月にNHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」に出演 ...(続きを読む)


第2回韓流エキスポ、8月に東京ドームで開催
一部では、韓流スターのクォン・サンウに似ていると評判の田中。その素顔は意外とアニキ肌。一方、自分の知らないところで、若いキャストたちが楽しんでいたことを知った堤監督は「そんなこと、していたのか……」とうらやましそうだった。 ... ・恋愛の話 ...(続きを読む)


posted by hitomy at 06:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。