2007年08月19日

韓国旅行 持ち物

しっかり元取る旅行本
innolife.net
現在、国内テーマツアー専門旅行社「テーマキャンプ」の代表と「旅行博士」副社長を務め、顧客が信頼する有益で創造的なテーマ旅行を提供するために努力している。 韓国旅行作家協会・正会員としてDaum旅行、マンドウィニア(株)の社内報などに旅行記を連載。 ...(続きを読む)


ヴィトンのお財布
ヴィトンのお財布友達が、「妹が韓国旅行に行ったので、ヴィトンの財布を買ってきてもらった」と私に見せてくれましたが、そのお財布が何とも言えず病院?のアルコール消毒の匂いがするのです。友達も「アルコール臭いんだよね・・・」と言ってましたが何故でしょうか?私のヴィトンのお財布は普通の皮の匂いですが・・・・(続きを読む)



一緒に海外旅行に行きたい男性俳優の1位は?
... 一緒に海外旅行に行きたい男性俳優は?」というアンケート調査を実施した結果、2908人(41.8%) の支持を得てソン・スンホンが1位に輝いた。 軍隊を除隊した後も変わらぬ人気のソン・スンホンは、韓国をはじめ、海外の女性からも強い支持を得た。 ...(続きを読む)


posted by hitomy at 16:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。