2007年08月27日

韓国スター

このジャンルには興味が無かったのですが、無知な素人に教えて欲しい事があるので...
このジャンルには興味が無かったのですが、無知な素人に教えて欲しい事があるのでよろしくお願いします。韓国人は日本を嫌ってると思うんです。それはどうも教育から日本を恨むような指導をしてきたからだと思うのですが、ユンソナなど韓国からきてるタレントなども同じ教育を受けてきてるのでやっぱり日本人を嫌っていながら、お金のためにいい顔をして仕事をもらっているのでしょうか?日本を嫌うような教育は韓国でも地方によって違ったりするのかなぁとも思ったのですがどうなのかなぁ?日本人が嫌いなら来なければいいのにとか浅はかに思って質問してみました。(続きを読む)


韓流スター イ ビョンホンの情報です
私、イ・ビョンホンを見るたびに・・ダウンタウンの浜ちゃんを思い出します。わたしの中では劇似です。(笑)他の韓国スターと日本の芸能人で「似てる」って言う人いませんか?よろしくお願いします。(韓国スターにはあまり詳し....(続きを読む) ...(続きを読む)


イ・ジュンギ、日本で「マイガール」イベント!
K-PLAZA.com
中性的な色気と美しい顔立ち、切れ長の目が印象的なイ・ジュンギは今や、韓国のみならずアジア中でファンを魅了する韓国スターとして人気を誇っている。現在はドラマ「犬とオオカミの時間」が韓国で放送中だが、日本では来月6日から出演ドラマ「マイガール」がテレビ東京 ...(続きを読む)



タグ:韓国スター
posted by hitomy at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。