2007年09月21日

韓国俳優 チソン

韓国俳優名鑑(2007)
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.5

イ・ビョンホンがアリーナ規模ツアー
日刊スポーツ
韓国俳優イ・ビョンホン(37)が韓流スターとしては初めて、アリーナ規模ツアーを行うことが18日、分かった。11月15日の大阪を皮切りに、福岡、東京、名古屋と、4都市5公演で5万人を動員する予定。チケットは今日19日から発売される。昨年5月、東京ドームで ...(続きを読む)


yahooオークションの補欠落札者に選ばれました
yahooオークションの補欠落札者に選ばれましたyahooオークションで、韓国俳優のコンサートのチケットに入札しました。きっと落札はできないだろうと思っていましたが、試しに2万で入札しました。そのオークションは最終的に9万弱まで値が上がり、終了したのですが最高落札者がキャンセルしたため、2番目の落札者にゆずろうと連絡したところすでに別のオークションで落札したと断られ、現在購入者がいない状態。そこで、わたしが入札した2万で良いので購入しませんか といったメールがきたのです。入札履歴を見たところ、8万や7万、5万と私より高額で入札している方が大勢いました。それなのに、上記の理由で入札価格で良いから とメールがきてもなんだか怖い感じがします。その方の評価を見ても、700くらいの評価のうち、悪いは2つくらいでした。「入札額の2万で良ければ購入を考えたいです」とメールを返信したところ出品者の名前・住所・電話番号と口座番号がちゃんと記載されていました。これって代金払っておいてから商品が届かないとか言う詐欺になると思いますか?あまりにもおいしい話のような気もするのですが・・・・。深く考えすぎでしょうか?(続きを読む)


釜山国際映画祭スターサミット、出演俳優決定
メインプログラムの「カーテンコール」では、映画祭公式上映作品やアジアンフィルムマーケットのプレミアム上映作品に出演した俳優らを紹介する。韓国から俳優のチョ・インソンと女優のイム・スジョンが出演するほか、米国から韓国系俳優で昨年ピープル誌 ...(続きを読む)


posted by hitomy at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。