2007年09月29日

韓国 旅行

韓国政府「南北投資庁」を検討 地元紙
フジサンケイ ビジネスアイ
28日付の韓国紙・東亜日報は、韓国政府が南北経済協力事業を担当する「南北投資庁」の新設を検討していると報じた。10月2日からの南北首脳会談で新たな経済協力事業が協議される見通しのため、投資庁設置により北朝鮮への支援態勢を強化する方針という。 ...(続きを読む)


【韓国】「漁獲高の不振で妻が漁船を売れと言った」〜腹立ちまぎれに ...
1 名前:ちょーはにはにちゃんwφ ★[] 投稿日:2007/09/29(土) 10:29:47 ID:??? 江原(カンウォン)・束草(ソクチョ)警察は28日、漁船の処分を巡って妻と口論をし.(続きを読む)


【月末24時間限定ワンコイン】韓国家庭料理!鶏カルビ焼き120g×3パック
商品価格:500円
レビュー平均:4.79

どうしても痩せたくて、この1年間さまざまなダイエットをしてきました。
どうしても痩せたくて、この1年間さまざまなダイエットをしてきました。どうしても痩せたくて、この1年間さまざまなダイエットをしてきました。トレーニングセンターにて筋トレのマンツーマン指導を週に4日位+指導による食事制限(こまめにプロテイン+炭水化物+野菜)を1か月半エステで、毎日施術を2ヶ月韓国にて鍼施術2泊3日+体質にあったダイエット漢方薬処方+食事制限を3ヶ月筋トレとサプリメントと食事制限の1週間ほどの合宿(医療系推薦のセンターにて)、個人的に断食10日間+ウォーキング2週間断食+2週間回復食のヨガ合宿などの結果、体重7Kg増です。(164Cm、65Kg、29%)脂肪に筋肉が載ってしまったのか、とてもいかつく大女になってしまいました。頑張っても頑張っても、芳しい効果が出ず、結果リバウンドしてしまい途方に暮れています。ただ、頑張りすぎると挫折してしまい、余計太ってしまうと学んだので、今はゆるい努力をリラックスして継続していけばいいのかなと、骨盤体操やオグラ式ボディコントロールと、夕食は早めに済ませることだけ、守っています。増えることはなくなりましたが、やせることもありません。ときどき今の自分の姿をみて、見苦しくて辛くて仕方がなくなり、自暴自棄に陥ることもありますが、もう無茶なことはしないようにしようと思っています。(これ以上太ったら脅威ですから)ご相談です。私には、どのようなシェイプアップ方法がよいのでしょうか。何が間違っているのでしょうか。体重は気にしません。身体のライン、見た目を変えたいです。他、ダイエット相談・指導してくださる方やお勧めの施設など、ダイエットにプラスになる情報をご存知でしたらぜひ教えてください。ご回答は真面目にお答えいただる方でしたら、辛らつでも構いません。ただ、心ないご回答は、ちょっと気が滅入ってしまいそうなので、どうかなさらないでいただけると有難いです。どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)


タグ:韓国 旅行
posted by hitomy at 15:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。